今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS また来た

<<   作成日時 : 2017/09/03 06:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から家族で1泊でおもちゃ王国に来ている。息子が1歳頃から、日帰りだったり、1泊したりしながら、いったい何回来ているんだろう・・・・・・
家族誰かの誕生月だと、入園が割引になるので、だいたい9月か11月に来ることが多い。昨年も9月に泊まらなかったっけな。

たぶん泊まりで来るのは今回が最後だろう。来年は息子も中学生で大人料金になるし、さすがに「おもちゃ」というのもねぇ・・・・・・と、わたしも夫も思っているが、今回も息子はせっせとブロックで遊んでいた。幼い・・・・・・

何をつくってほしい?と言うので、「サグラダファミリア」と言ったらあっさり却下された。
「きりん」というと、5分足らずで完成。
画像

次はライオン
画像

そしてぞう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
また来た 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる