今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ王国満喫。

<<   作成日時 : 2017/09/04 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜におもちゃ王国のそばのホテルに1泊して、日曜は開園からパビリオンへ直行。
土曜のうちに娘と夫はプールを満喫したしたので(息子はあごの手術をしたため入れず)、ひたすらパビリオンめぐり。子どもらは遊園地の乗り物より、おもちゃの方がいいみたい。パビリオンは無料だから、入園料だけでたくさん遊べて助かる。

日差しはきついが、湿度が低くて過ごしやすくてよかった。
さあ、本格的に2学期が始まるぞ〜\(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
おもちゃ王国満喫。 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる