今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪ゴムを作ってみた。

<<   作成日時 : 2017/11/13 05:20   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

また新たな挑戦。
100均のビーズやゴムを使って、娘の髪ゴムを作ってみた。
画像

左はビーズの袋に入っていた「作り方」を参考にテグスで丸くなるように作った。
真ん中は単にビーズにゴムを通しただけ。
右は端切れのサテン生地でくるみボタンを作り、その上にビーズを縫い付けていった。これは途中で混乱してだんだん嫌になってきて、最後は適当にくっつけてしまった。でもビーズが盛り上がって、右端がいちばん豪華な感じになったな。

娘はキラキラが好きなので喜んでくれた。先日から作っているリングワークとビーズを組み合わせて、ストラップや髪ゴムを作ってみようと考えているけど、難しいな・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
髪ゴムを作ってみた。 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる