今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きいバナナは誰のもの?

<<   作成日時 : 2017/11/15 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、娘が
「今日はお当番さんだったよ」
とゴキゲンで帰ってきた。
幼稚園の日替わり当番は、前で挨拶をしたり、給食を配ったりする。給食と言っても、先生が器に入れたスープかくだものをお友だちに渡すだけだが、お手伝いできるのがうれしいらしい。
「今日は男の子がスープで、ちゃーちゃんはバナナを配ったよ。ひとりだけ大きいのを入れたらけんかになるから、みんなに小さいの入れた」
と誇らしげに報告した。
「ちゃんと考えたんだね、えらいね。で、大きいのはどうしたの?まさかちゃーちゃんが取ったの?」
「うん」
おいっ!(-_-;)
なんか昔ばなしに出てくるずる賢いキツネに見えた・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
大きいバナナは誰のもの? 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる