今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS コストコに行った

<<   作成日時 : 2017/12/05 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、幼稚園のお友だちと行うクリスマス会の買いだしでコストコに連れていってもらった。
7〜8年ほど前に一度他の人に連れていってもらったことがあるので2回目。前回は人の多さと天井の高さのひとつずつの商品の内容量の多さに圧倒され、パンか何かひとつ買っただけだった。テンションがあがっていないように見えたのか、二度とその人に誘ってもらえなかった(^_^;)

今回はお菓子など目的が決まっていたのでまずそこを目指し、その後は洗剤やパンケーキ、娘の靴下などを自宅用に買った。クリスマスコーナーにはかわいい缶に入ったココア4個セットがあり、ママ友と一目惚れして割り勘で買った。他にもミニトマトを分けたり、おいしいとすすめてもらったシーフードのアヒージョを購入。(シーフードはわたしと息子しか食べないのに)
今回は調子にのってたくさん買ってしまった。ひとりだったらもっと買ったかも?わたしも車があったら会員証作って買い物行くのになぁ。

往復の車内でクリスマス会の打ち合わせをして、わたしは先日の飾りに加え、ビンゴの景品にお菓子と一緒にセットする「手裏剣」を折り紙で作ることになった。
画像


さらに昨日の夕方は息子の学校へ。個人懇談会だった。
長くなるので、続きは明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
コストコに行った 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる