今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院が決まらない・・・・・・

<<   作成日時 : 2018/02/15 05:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も娘を送り出してから、息子のところへ行った。
到着すると、看護学生さん(実習生)が息子の話し相手をしてくれていた。
息子は、熱が37度台になったと言うのでほっとしていたが、主治医の先生によると、薬をのんだ時だけ一時的に下がり、また38度台まで上がるとのこと。
昨夜わたしが帰ったあと、エコーをしてくれたらしいが、特に異状は見られなかったらしい。
便秘をしているので、昼食後に薬で何とかしようとなったが、その前に自然に出た。おなかの張りがなくなれば、術後の痛みもましになるかもと言われていたが、おやつの時間頃にまた痛い痛いと少し騒いだ。前日も同じくらいの時間だったな。何かあるのかな。
熱が下がらないので、まだ退院することができず、また血液検査をしてみるとのことだった。

看護学生さんは昼食を運んでくれたり、話し相手になってくれたりするようだ。
午後に来てくれた時息子が寝ていたので、代わりにわたしとずっと話していた。
きっと彼女のお母さんと年が変わらないんだろうけど、とても感じのいい学生さんだった。

息子は何度か歩いてトイレに行くうち(わたしが起こすのを手伝うし、個室なので部屋を出ないけど)歩くのが速くなってきた。痛みに慣れたのか、痛み止めが効いているだけか。

さて、順調なら水曜に退院と言われていたがすでに木曜の朝・・・・・・明日はわたしが1年ぶりのMRI検査なんだけど。退院と重なるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
退院が決まらない・・・・・・ 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる