今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとにいいの?

<<   作成日時 : 2018/06/28 04:38   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

娘がスイミングに通いだしてもうすぐ2年。
いつもは奇数月に進級テストが行われるが、キャンペーン(?)でなぜか今月も行われることになった。
娘は先月進級したばかり。

前の級のコーチには、
「ばた足が途中から弱くなるけど、新しい級で克服して」
と、テストの課題がクリアになっていないけど、進級させましょうという感じに言われたし、新しい級ではクロールの息つぎが加わったので、練習3回でテストを受けても絶対無理でしょ・・・・・・モチベーション下がらないかしら・・・・・・と思いつつ、火曜日にテストに向かった。

テストを終え、娘はコーチと出てきた。
「合格ですよ」
コーチに笑顔で言われ、
「え?!合格?」
すっとんきょうな声をあげてしまった。
「え・・・・・・いいんですか?」
いま思えば、娘には申し訳ないけど、思わずコーチに聞いてしまった。
前の級のコーチのように「ここはまだ少し・・・・・・」と言われることもなく、あっさり
「合格です」
と、もう一度言われた。
ホントにできているのか、以前のコーチが細かすぎたのか・・・・・・
合格はうれしいんだけど、ちゃんとできてないと意味ないんだよ?

ひとつ上の級では、息つぎ練習でさらに長い距離を泳ぐようなので、まあそこで特訓してもらえばいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ほんとにいいの? 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる