今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2学期開始!

<<   作成日時 : 2017/09/01 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みが終わった〜\(^_^)/と言っても、明日明後日は休みだけど・・・・・・
今日から2学期。
運動会とか図工展など行事が目白押しだ。息子はすべてに「小学校最後の」がつくんだな。わたしも息子も全く実感ないけど。
中学校の制服採寸とか説明会とか、まだ全然お知らせ来ないけど・・・・・・中学生になれるよね?(^_^;)

さて、今日はわたしの母の誕生日。そして母が引っ越し予定のマンションの鍵をもらう日。いつもと違う誕生日になりそうだ。
まだ実家が片付いてないけど、いつ引っ越しできるんだろ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
2学期開始! 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる