今日も元気でありがとう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の新居がにぎやかになる。

<<   作成日時 : 2017/11/12 05:08   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は母のマンションへ。
前日から母と息子が1泊していた。息子は午前中英会話教室なので、それが終わるのに合わせて、うちの一家と妹とその子どもらが集合。
妹の子どもたちは母のマンションに初めて行くので大はしゃぎ。いつも落ち着きなくうろうろする小3の甥はいつも以上にうろうろ。あちこち開けて回っていた。

みんなでお昼ごはんを食べ、姪が持ってきたすごろくをしたりトランプをしたり。長い間人見知りすぎて心を開いてくれなかった姪、前回会った頃から急に自然に話してくれるようになり、今回はトランプをしながらひょうきんな面を見せてくれた。こんな子だったんだ・・・・・・6年以上かかったよ・・・・・・何がきっかけで変わったんだろ?

夕方までみんなで過ごして解散。母も実家へ戻っていった。やっと本格的に引っ越しに向けて動き出そうとしている。年内には全部片付いてほしいけど・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
母の新居がにぎやかになる。 今日も元気でありがとう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる