はなちゃんとペアルック。

娘に作った服の残った生地で、しまじろうの妹「はなちゃん」の服も作った。
画像

自分と同じ模様の服を着ていると気づいた娘は、うれしそうだった。
あいかわらず縫い目はガタガタだけど・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2015年06月06日 12:05
こんにちは。

しまじろう、懐かしいなぁ~。
うちもめっちゃ好きでしたよ。
人形も持ってました。
2015年06月06日 17:01
こんにちは(-^〇^-)
はなちゃんとペアルックいいですね♪
よく思いつきましたね(^_^)v
これで更に喜んで着てくれますよ(≧∇≦)
縫い目は気にしない 気にしない(^w^)
2015年06月07日 06:46
トトパパさん、いつもありがとうございます!
しまじろう、子どもたちは大好きですよね。息子はしまじろうのパペットに育てられたようなものです(笑)
しまじろうとはなちゃんは、息子の分と娘の分、二つずつありますよ。
トトパパさんちのしまじろう、今はどこに行っちゃいましたか?
2015年06月07日 06:49
にゃーちゃん、いつもありがとうございます!
最近ちょっとがんばってるでしょ?(笑)女の子のお母さんになろうとしてます(笑)
はなちゃんの服はちょっと大きめでした。はなちゃん自身、これ以上大きくならないのにねぇ……反対に娘の服は、袖の辺りがややキツめ。こちらは大きくなるので、すぐに着られなくなりそうです……

この記事へのトラックバック